10/04/2010

10/4

こんにちは、Sister AYAKOです!

FAKE店内では、引き続きロンドンファッションウィークのランウェイムービーを上映しております!

本日はその中から、いくつかご紹介して行きたいと思います。







Charles Anastase


やはり春夏はホワイトをメインカラーに色をプラスしたスタイルがお似合いですね。
タイツのミントグリーンが気になります!
そしてメガネもイメージを変えるアイテムですよね。

春らしいシフォン素材や軽めのお洋服達は、歩く事で姿をかえ。表情をかえ。
写真で一瞬を切り取った場面も良いですが、ムービーだからこそ気づける表情もありますよね。





- House of Holland



こちらもミントグリーン!
ゴールドの折り紙の様な張りのあるプリーツスカートも揺れる姿が美しいです。
耳元で揺れるのはファーのポンポンイヤリング。

きらびやかなスターのデニムはカジュアルな印象。
ポップなスタイルも夏らしくて、リゾート風に日常に取り入れやすいですよね。
コーディネートされた大振りのバッグも旅行やお出かけに使いやすそう!


冬もまだ越えていないのに、もう春が待ち遠しいです!


他にもランウェームービーが楽しめますので、是非この機会に足を運んでみて下さい!