10/03/2010

10/3

こんにちは、SisterのMIKUです。

昨日からついに通常営業が始まったFAKE LIMITED。

本日はこちらに立たせてもらっています!

店内には鮮やかで、個性的なアイテムがいっぱいです!
今日はその中でもお勧めの商品をご紹介させて頂きますね。


こちらは、LONDONと聞いて思い浮かぶお馴染みのチェック柄。
実はMOSCHINOのコルセットなんです。
シルエットや、着けた時に全体を美しく見せてくれるデザイン性は流石の一言に尽きます。
さりげなくロンドンスタイルを取り入れるのに最適な一着です。



そして、忘れてはいけないユニオンジャック。
ブーツの先に大きく描かれるとすごい存在感ですね。
鋭いスタッズもあしらわれていて細部までこだわりが感じられます。
足下からも主張を忘れない、特別な一足です。



こちらは、1960年代から1970年代にかけてロンドンに新しいファッションの革命をもたらしたブティック、現代版「BIBA」のパンプスです。
全体を贅沢に覆うシルバーのラメが本当に美しいです。
パンプスのフォルムやヒールの角度など、まさに当時のロンドンを彷彿とさせるデザインになっています。


ちなみにこんな帽子もあります。60sらしい形が好きです。



vintageの帽子達もたくさんご用意していますー
どれも一点物ですので、お早めに。。。

今日はUSEDアイテムをご紹介しましたが、
CANDYとSisterでお取り扱いしているブランドも多数店頭に出ております!
是非お店に遊びに入らして下さいね。

お待ちしております。
MIKU